
20061230214830.jpg

グラッチェ
よいお年を。。。

syaimada.jpg


シャイニングマダム・らぐまっとぅ(*゚Д゚)o クワッ!! (自称シャイニングガール)

あれ(´σ`)とっぱじめから何か変だ( ´ー`)

久々に登場コウヤです(*´∀`)b゚+.゚

今回はあゃかに代わりσ(・ω・`*)がイロイロ書きますヾ(*´д`*)ノ

でぁはじまりはじまり(´・ω・`)

piero.jpg


久々登場 汚家族ヽ(´∀`*)ノ
ピエロっぽいです( ´ー`)
今回は汚家族でのクリスマスパーチーの様子を見ていってください(´σ`)
見たくないやつは閉じてくれて結構(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
汚家族を知らない人は・・・(´σ`)なんとなく察してくれ(´σ`)
このブログか前のブログにでも紹介されてた気がする( ゚Д゚)y─┛~~
正直忘れた(*´∀`)b゚+.゚

それでぁ汚家族でツリーがあるところに入場(○´∀`)ノ

まずすべきことは( ´ー`)ウーム
・・・・・
・・・・・
!!!!!
これだ( ´ー`)

okazolove.jpg


家族愛ヾ(*´д`*)ノ
これ大事( ´ー`)
先ほどから汚家族関係の字の色が汚いのは気のせいです(照´∀`)ゞ

次にすべきことは( ´ー`)
・・・・
一人ずつの名前出しって感じかのぉ(o'ω')

atu.jpg

パパです(o'ω')
コウヤのサブです(o'ω')

lagu.jpg

娘です(o'ω')
ラグのサブです(o'ω')

a.jpg

あ です・・・(o'ω')

さて次々いきますかε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ 

あっ・・・次っていっても(o'ω')
次が最後の画像だった(照´∀`)ゞ
最後にお披露目しますわ・・・・汚家族のツリー!!!!!
( ´ー`)自信作です
20061205161746.jpg



素敵゚.+:。ヾ(*´д`*)ノ゚.+:。
この汚れがたまらなry(*゚∀゚)┌θ")´Д`●)ノ
以上汚家族のくりすますぱーちーでしたヾ(o・ω・)ノ゚ヾ(o・ω・)ノ゚ワチョイワチョイ


そしてここからは・・・
σ(・ω・`*)がハルゥと呼ぶ人を知ってる方以外見ても意味わかりません。
... 続きを読む

hokke.jpg


はぃ。

ホッケです。

298円です。

ぉ買得品です。

うちの主食です。

(●´)З`)))モグモグ・・・。

ゴチソウサマデシタ。

